//=time() ?>
#twstファンアート
『アイス、伝ってますよ🦈』
残暑厳しい中、皆さまどうお過ごしですか。紅巳は早々に色を塗るのを諦めました。
誰か優しい方が色塗ってくれるって信じてるから頼まれてもいないけど線画置いておくね。
#いいねした人を独断と偏見でゆるキャラにする
ラクガキですみませーん!
ゆるキャラてかただケモ化してどう森感ハンパなくてすみませーん!
独断と偏見なので色々とすみませーん!!
でも描いてる本人は楽しかったでーす!ありがとうございました!!🙏✨
@grimmore85 大変大変お待たせしました!!
遅過ぎて忘れられてるかもしれませんが…贈ります!🎁
えーっと、一応ザクロを渡してるイメージなんですが…フィーリングで伝わっていたら幸いです←
こんなので申し訳ないですが、どうぞもらってやってください🙇♀️
#NRCとお伽の国企画
素敵な企画に参加させていただきました!ありがとうございます!
童話題材ヘンゼルとグレーテルをイメージにエースを。
他にもファビュラスな童話パロを皆さんが投稿してくださってますので是非タグを見てみてくださいね☺️