//=time() ?>
絶対誰にも事故してほしくないのでなりふり構わず表紙に書いた。絶対誰も事故るな……
今まで生きてきて初めて絵らしい絵を描いてることに感動しているので見てやってください
今日は今表紙の案がでたので最高 ぼんやぼんやだが既にかわいい そもそもシースクはネロと桜と海で色が可愛いから天才
※直列ブラネロ晶♂ これも原稿進捗
セラータ、ブラッドリーのカドストがめちゃくちゃ良かったというお絵描きです
見たい幻覚のらくがき ブ晶♂
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
新刊おそらく出ます……!!! 3周年ブラッドリーカドスト前提のネロ晶♂ブラ晶♂3P本です。サンプルは後ほど改めて上げます!!
まほパ……サンキュー……
ネロが一番最後でした