//=time() ?>
しょうごとエース服交代したのちゃんと描きたいな とりまこれでwww 相当かわいいんだが俺の推したち
前よりかは画力上がったよね
#絵柄で年齢は大体予想つくらしいので軽率に年齢当ててみて下さい わかるらしいよん
数ヶ月前の自分が黄金のるくん描いてた てか 下手じゃね?(´・ω・`) 少しは成長したんじゃないでしょうか(´・ω・`)
#絵柄が好みって人にフォローされたい フォローされたいフォロバしゅる ちなみにFFさんでわいの絵が好きな人とかいるの|ω◉`) 4時間勉強してくる
|ω◉`)|ω◉`) 停止中すまん こんなに勉強したことなかったからめっちゃ疲れてんねん… あとみんなからの頑張れを貰いに来た(´。✪ω✪。 ` )
まなかの推しと推しカプ全員当てれる人いるの?(( いたら凄くね あててみてw 勉強してくるから荒らしまくって ちなみに13人で推しカプ5組 ツイフィ見ても答えのってないんだよねw
#目だけでフォロワーさんを惚れさせる 目適当です、すみませんw
凌くん! 今日凌くんを推し始めて300日が経ちました!! めっちゃかっこよくてあと可愛くてなんかもうやばいです←語彙力 これからもずっと応援します💞 #稲荷兄弟 #稲荷兄弟描いてみた #凌くん
るぅとくん!! 今日でるぅとくんに出会って800日になりました💓 いつも可愛くて時にはかっこよくて曲を作れて頑張っているるぅとくんが大好きです💕 これからもずっと応援し続けます!!! #るぅとくん