//=time() ?>
#わたしの春イチバン
参加させて頂きます🌸
大阪のイベントでのサイネージ展示、すっごく嬉しかったなぁ❤
ぎゃまん @gamin_nft さん保有の桜の花びらの乗った三色団子ちゃん🍡で宜しくお願いします✨ https://t.co/J9fWtZiB1u
@Phantom_Meme ミームさん素敵な企画✨参加します!
ちゅいです🌸
NFTは去年の12月に参入しました🙌
毎週平日不定期ですが、15:30からレポルクちゃんとスペースやってます♪
食べもの描いたり、小児がんの子どもへの寄付活動をしたりしています🍡
とにかく楽しい、新しいこと大好きです❤️
宜しくお願いします✨
@NFT_Eddie りっちぃさんこんばんは⭐️
食べものが今から食べられちゃう瞬間を描いたEnd of Foodです🍎
ordinalsで現在1点リストしています⭐️🌎
オープンシーでは、50人目のホルダーさんになっていただいた方には桜餅ちゃんのNFTをプレゼントしています🌸
宜しくお願いします💗
https://t.co/cXGxqzjFkB