//=time() ?>
ドッグプールとデプ
ウルデプ
フィギュア眺めながら✍ #Deadpool
デッドプール&ウルヴァリン観ました〜〜!!!最高すぎた…!!!
シーズン2のメビとロキのこのシーンめちゃくちゃ好き…
ピノコちゃんと先生
リクエストより、テレンスです! こちらこそいつもイラスト見て頂きありがとうございます🙌😭✨お人形好きなのギャップがあって可愛いな…とか思ったり(笑)
リクエストより、承太郎と花京院です! 嬉しいお言葉までありがとうございます…🙏😇✨️この2人良いですよね…雰囲気大人っぽくて高校生という事忘れてしまいますが…(笑)めちゃくちゃ好きです🫶
リクエストありがとうございます!!