//=time() ?>
架羅兄さんに雪合戦に誘われて、4人で雪合戦したよ。寒がりのJUICY兄さんはこういうの絶対加わらないよね!
袴がびちゃびちゃになったら母さんに怒られちゃう💦
TO
元旦だから袴着た方がいいんじゃない?ってJADEくんが言うからとりあえず着替えたけど、父さんと母さん普通にパジャマだった🙂
🦀🍲一家全員揃って食卓を囲むっていいね
TO
なかなかモデルになってくれないとどに、生まれたままの姿でポーズを取ってくれ😎って言ったら快くOKしたらしい。どこを見て赤ん坊みたいな絵を描かれたのか知らないけど…
I🐈⬛