//=time() ?>
ライブに向けて、体力作りのためにジムに来てるよ〜✌️
架羅兄さんエレベーターに挟まれてた。だっさ。
僕はずっと泳ぎに来たかったんだ〜🏊♂️
TO
昨日のラジオで結成当時の話してたね、懐かしかったー!また高校時代の写真出てきたから紹介するね😉
この頃の架羅兄さんはワイルドでかっこよかったんだよね…なんで今あぁなっちゃったんだろ🤔💭
TO
ヒューさんの家、地下にライブハウスがあったよ✨もうねすっごい豪邸!!
1曲演奏させてもらったよ🙌いいなぁ〜僕も自宅にライブハウスほしい🥺
TO
昨晩はヒューさんのホームパーティーに呼ばれました🍸
お偉いさんも多いからスーツで来るように言われたのに、OSOは下だけジーンズだし、JUICYはジャージだし!
ちゃんと準備してって言ったよね?!
でもまぁヒューさんがあんなにラフな感じだからいいのかな…🧐🏝
JA
お世話になってるヒューさんが御結婚されたそうで、おめでとうございます㊗️🎉💒💍
新婚さんのお宅にうちのJUICYがお邪魔したみたいですみません。
いきなり火事って聞いたけど大丈夫だったのかな。今度改めてお祝いさせてくださいね✨
JA