//=time() ?>
なんか夢見すぎな気はするけどこれイメソンだから聴いてとしか言えない文字入り
次男に夢見てる気はしてる
比較大好きマンですどうも
これヘッダーにぴったりなんだぜ
OVA風スタクル
臨也お誕生日おめでとう…!!
ジョルノ様お誕生日まだ間に合ってるよね…!?おめでとう!!
個人的に好きなスタクルの距離感 とても見にくい
可愛さを前面に押し出した感じ
ジョナサン誕生日おめでとう……