//=time() ?>
こにしさん(#tt_e_524)にskebでご依頼して
いみちゃん描いてもらった―!!!!
マジでめちゃめちゃかわいいいいい!!!
一番好きなデフェル絵を描く方だからほんとにうれしー!!!!
チーム名決める時に、俺が「食べ物がいい」
といい
別に誰かがめちゃくちゃ好きとかでもなく
「いしやきいもは?」でいしやきいもに決まりました
正式には、
IsHiYaKiImO!!! らしいです
これはその場で描いたチームIsHiYaKiImO!!! のアイコンです。
可愛い
今日スクリムでるかも https://t.co/UNoHBpecfV
Pcute購入者限定 【プレゼント企画】
ゲームの面白クリップを送ってくれた人の中から独断と偏見で面白いって思った2人にデフォルメ絵プレゼントしよかな!
条件は
①SNSにPcuteの写真をあげてること
②このポストに、動画のクリップ送って〜
締切:10月30日23:59まで
【プレゼント企画】
SNSアイコンイラストを無償プレゼント企画します。
当選1名
版権絵はなしで、当選者からヒアリングして
描かせて頂きます。
【条件】
@imi_AIU_ のフォロー
このツイートのいいね・リポスト
応募締め切り:9月16日23:59まで
納期:来月上旬予定
VAXEE PA winter23「Work26」のデザインの元になった子は、自分がアイコンにしているオリジナルの女の子を元ネタに色々つけ足していった感じです。