//=time() ?>
サーカス展は高円寺のギャラリーRさんで開催中です!本日も13時から~!
東京での展示は久しぶりなのでお近くの方はどうぞよろしくお願いいたします!
詳細はこちら! https://t.co/LyQBSOf353 #pico展
参加させていただきます! @Lupopo_cafe
魔女が好き。額縁の向こう側の世界を描いています。
最近はミニ原画にも挑戦し始めました。
■参加展示
(東京)サーカス展 8月30日~9月3日 #pico展
(愛知)マッド メイク マスク 9月10日~9月23日 #MMマスク
劇団ゴートでひいこら言ってたので絵自体があまり多くなったのが悔やまれる…4枚目が特にお気に入りです。みんな劇団ゴートの本買ってね #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚