//=time() ?>
#ヤマ汁さんと無礼講 最近描きました٩(°ω° )و
みつあみ描くの楽しい(º﹃º๑)
最近金眼好きでよく描いてる(,,σ •ㅁ•,,)σ
#新しいプロフィール画像 doruさんがふーたんを描いてくれました! 秋の間はこのアイコンにします! ありがとうございます。
X軸とY軸もおわった! あとは腕と物理演算(๑º﹃º๑)
10月かいたヤマ汁さん②
10月かいたヤマ汁さん①
まひなさんHappy Birthday。*゚✲🎉🎉 @MAHINA_Rabbit !(・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚ 素敵な一年になりますように!
おはようございます(。-ω-)zzz 前に描いて塗ってなかった子を塗りました 色が入ると印象かわりますよ(o'д')('ω'o)ネー
【FA】最近描いたヤマ汁さんです 秋です(o'д')('ω'o)ネー #ヤマ汁さんと無礼講