//=time() ?>
テンションあがっちゃって落書きですが、(勝手に)におくん描かせていただきました✨✨ 今日は「可愛い!かっこいい!好き!」ってなってましたね😌 久しぶりのデジタルで訳わかめでしたがかっこよさ伝わると嬉しいですっ!
人生で初めて作った探索者くんです٩( 'ω' )و もう一回この子でシナリオ行きたいですね… 通過シナリオは『知ラナイ家』ですっ イラスト→@ueze_so