//=time() ?>
がんばろうね(わたしが)
5月にちゃんとカラー描いてたの忘れてたので見てってください
今月もなんとか4枚 #今月描いた絵を晒そう 『第六猟兵』(C)発注者様/いもーす/トミーウォーカー https://t.co/C58arlw3Li
はい
なやみ
4枚目はPBWのイラスト。なんやかんやでわりと今年も頑張ってた! #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 『第六猟兵』(C)発注者様/いもーす/トミーウォーカー
12/12 ダズンローズデー🌹
水面備忘録 3の工程スクショし忘れたけど整えるだけなのでまあよし…
テンプレとか入れ替わりとかです