//=time() ?>
TLで見かけたケープが良かった(修正加筆した)
TLで見かけたケープが良かった #創作
フォローしなくていいから見ていって #絵柄好みって人にフォローされたい
こうやね 『第六猟兵』(C)いもーす/トミーウォーカー https://t.co/C58arldUxa #2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚
お絵描きで一番ブイブイ言わせてた頃かもしんない #みなさん5年前の今頃はどんな絵描いてましたか
ロックの日なのでサムロの男二人
支部の新しいアイコン
この辺のウォータークラウン的アレが気にいっていたがトリミングで消えた
https://t.co/QrtZJWgFsQ #Skeb #Commission @skeb_jpより 長らくお待たせしましたスケブ納品いたしました!スライム娘
絵の雰囲気によるとしか言いようがないけどどっちの塗りのほうがいいんだろうなぁ