//=time() ?>
写真の方が情報量多いし効果がわかりやすいかな?と思ったけど普通に写真加工しただけの人になったわ 全然イラストになら〜ん おわり
お絵描きAIたち独特のちょっとグロテスクなネトッとした厚塗り(あれ本当にAI独特のねっとり具合だと思う)真似できんかな……クリスタ自動彩色やスマートスムージングが同じく機械処理だからか質感近く見えて、たまに加工に取り入れられないか…と思うんだけど毎回塩梅がわからん
今月はあと一点納品したーいですね! #今月描いた絵を晒そう
@swsm_y ふふ…懐かしいですね…(発掘) そんな経緯があったんですか!?やだ…これは○年越しに照れてしまったいもーす
@PixivF_TL 英魔組できたから見てくれよタイムライン!!!!!!!!!!
【お仕事】チェインパラドクスの水着コンテストが公開されました!チェインパラドクスでは初の水着、リクエストいただき光栄です! 『チェインパラドクス』(C)発注者様/いもーす/トミーウォーカー https://t.co/shrUVJ4suQ
おおむね勝利
私も歴代キャラシ載せたいですヨォ!!
RTばっかしてやってないチャートをやった 手の形チャート、片想いチャート、唯一無二の相手チャート
@nowmaking_TL 過去にもふもふブラシを作った私、偉いぞ