//=time() ?>
そういえば載せてなかった夏休み9日目!約ネバ!
最高すぎたやばいめっちゃ面白い
夏休み5日目! 神楽
ちなみにこの線画までは昨日描いた わりと頑張ったよね!?いいかんでぃよね!?!?(肯定してくstyle)
我妻善逸
色塗りめっちゃ雑だけど間に合ったー!加工で何とかしました。これは飾りないバージョン
それはヒーローにみえた
完成品でごぜえます。私の好きなジャンプ漫画!!(所々間違えてんの許して)
#新しいプロフィール画像
この神威のほうが雑だけどまだ神威感ある