//=time() ?>
ま
#今月描いた絵を晒そう (先月) ラフは沢山あるんですよ、、、
前に描いたらくがき竜胆気に入らなかったのでちょこっと加筆した。 心底嫌な物を見た竜ちゃんになった🤔
おめめがんばりました。
これはちょっと前に描いた課題。ちなみにめちゃめちゃ頑張った。
これがこうなるんだから諦めんのは良くねぇな。最初の魚眼でも使ってんかってレベルのブスで笑うww
これは昨日描いた課題の子 やっぱ水彩の方が楽しい👊
#隠れ神絵師ですフォローしてください 最近は厚塗りのオンナ
これは私の人生を狂わせた女、みるちゃのファンアート。
#トンボABT wip 初めて使ったけど楽しかった!!描きやすい!✨ せっかくだから仕上げたいな、、、