//=time() ?>
【こ】
「ごみばこシュートチャレンジ」で、少し離れた場所からゴミをゴミ箱に入れた人を描きました
#完全無敵50音チャレンジ
(昨日の投稿で「早食い」を「早口」と誤りました事をここで訂正します。)
「完全無敵あいうえお」のワンシーンを描きました❗️💕
盛り上げたい時とか声聞きたい時とか涙してる時とかゆうよね〜って時に使ってみてください🥺❣️
僕の絵の描き方
紙にさーっと描く→写真撮ってなんか綺麗にする→ibispaintでなぞる→ソイヤッて感じで色を塗る
多分誰にでも出来ます参考にしてください