//=time() ?>
(約)縦11.8cm×横6.4cm ってけっこうでかくない!?
カケイさん(@kakei_loo)からのコミッションで兎鴨擬人化描かせて頂きました! ご依頼誠に有難うございました~!!!!
カケイさん(@kakei_loo)からのコミッションで擬人化ダフィーくん描かせていただきました! ご依頼誠に有難うございました!
肋角さんとタガメ(むしまるQ)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
あと普通にモブくんにショタコン爆裂です
Daffy