//=time() ?>
コミッションで描かせていただいたかぶきちです! ご依頼ありがとうございました!!!!!!
理不尽にも吹き飛んだフォグホーン
>>>五輪特例<<< な諸々の事項みてると「それがまかり通るならアレもアレもアレもアレもアレもアレもアレもアレもアレも全部普通に開催できるじゃねぇかよ」って腸が煮えくり返りすぎてこうなる
小学生の頃の画力いっそ愛らしいな
今度ブルーレイが出るレジェンズの絵
ドラベオリキャラ描いてたワロ
高校か中学かそんくらいのときの絵。 シャーペン線画をスキャンで取り込んでPhotoshopで塗ってた。なつい
コミッションシートでずっと看板してくれてた子。 ありがとうね!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
匿名コミッションでち○かわを描かせていただきました! ご依頼ありがとうございました!