//=time() ?>
高校んときのサ(ry
高校んときのサウス絵。古過ぎて泣きそう。
この頃の絵は全部フォトショで塗ってる。
小さい政宗大量にいたな
主線なしって根性いるよね・・・
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
'
シェアハウスのもたさん
裏(@imotagore)にモブテナ上げたのでよろしゅう
シュペさん