//=time() ?>
気の向くままメスケモ
アウルベア
ツイステだとこんな絵を描いています普段
ケルベロスチンポ描きました最低
はい
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
何も描かないまま一日が終わりそうで絶望しかけたので描きました。
フリーです3
いやもういま色んな情報が来すぎてこれ
フリーです