//=time() ?>
フージョニ。 シチュエーションは…おまかせします(にっこり
5億枚描いてたのにほとんどアナログだったからパッと出せる絵が少ない
描いてた~~~~~~~
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
たまに原型がある
Jakeさんとカーズで語りたいものです…(擬人化しかない
記憶だけで線画までやってたら全然違って色塗り時点で四苦八苦したレックスとジャスティンです
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け 今年に入って女の子を描く割合がかなり減ったのですが女の子描くのも好きなんだ。
配信で描いたジョニー 攻めジョって言われました