//=time() ?>
@jijikemo This is tooooo cute.... isn't it???ooo cute.... isn't it???(Thank you Lucio......)
Yeaaaaaah! I hope too!!!!!!!
初名さん(カケイさん@kakei_loo)からのコミッションでルーニーの兎鴨を擬人化で描かせていただきました!
ご依頼、ありがとうございました!!!擬人化久々で、描いてて楽しかったです!!!!
昨日つのねこさん(@tunoneko )にスコーンを頂きまして、その御礼に描かせていただいたイラストです!
つのさんがお世話になってる方のキャラだとか…!(お胸は盛らせていただきました☺️)
スコーン、大変美味しかったです!有難うございました!!!!!