//=time() ?>
嘆きのフォ
.ワニ
BL見る私じゃん
ノベルティ用に描いたセシモニ。 時間あったらちゃんと描き下ろしたいですが一先ず。 Happy Halloween!
【お知らせ】 ご公表をいただき会場通販ともに完売した「Lily of Valley」を、少数ですが再版することにいたしました! すでに発注も納品申請もしたので通れば同じアリスブックス様で通販が再開される見込みです。 開始されたらまたお知らせいたします!
選考に落ちたので選考課題で作ったOCをUPします お焚き上げ
サムラルでてきた
カヲシンカヲ