//=time() ?>
ツイッターでチャム祭りが開催されていたので便乗するために描いてみたω
ダンバインのチャム・ファウですb 誰でも見にきて♪ by @タナティ https://t.co/14Tg8wCtEs #kakooyo
リアルに寄せたつもりなんだけどなぁ。そこはかとなくコレジャナイ感が拭えないωもっと練習しよっと。お昼の続きカキカキ by @タナティ https://t.co/1ouyb0Wf28 #kakooyo
初めてのデジ絵から何カ月、少しは進歩したかな?拙い絵を見ていただいた方ありがとうございますω閲覧50突破記念リベンジ2 by @タナティ https://t.co/3QS5zLVYfJ #kakooyo
そろそろ発作的ではなく理解した上で描いて行きたいですが、なかなか手が進まない。最後は結局発作的に描いて終わり練習枠研究会 by @タナティ https://t.co/e8r2OvPkcF #kakooyo