//=time() ?>
⚠️怪我してる⚠️ らくがきカラセイちゃん ブチギレsbさんに馬鹿って言わせたかっただけ
らくがきカラセイちゃん バさんを赤面させたかっただけ
まだ途中なんだけどこれだけでも大変良い…
カラセイちゃん
漫画の一コマなんだけどこれだけでもいいな…
灰色の青春
自機主人公とズルズキン
「ほんまおもろいなあ!オマエ!」
ディアンシーちゃん…