//=time() ?>
◆展示参加のお知らせ◆
明日より開催の「美しい男展Ⅵ」へ、新作を一枚出品いたします。
会場:ギャルリーラー(銀座・奥野ビル)
会期:4/29(木)~5/5(水)
12:00-19:00(最終日17:00まで)
とても久しぶりに男の子を描きました…!!ご無理ない範囲で、ご覧頂けましたら嬉しいです🙌✴️
◆展示参加のお知らせ◆
告知が遅くなってしまいましたが、本日より開催の「neo・マチ絵ール展」へ作品を五点出品しております。
会場:松坂屋上野店7階美術画廊
会期:4/21(水)~4/27(火)
10:00-20:00
松坂屋上野店ののち、大丸東京店へ巡回予定です!
ご無理のない範囲でぜひご覧下さいませ☺️