//=time() ?>
暑いので昔描いた涼しげな敷波でも置いとくか。
前も書いたけど、イクノがハンバーガー食いたいのにどうしてもうまく食えない漫画を描きたいとずーっと思っている。
夏といえばみなさんご存知、ノースリーブシキナミチャンですね。
平戸はお揃い丸メガネにしたい
アイスが美味しい季節
メイド🍆WIP
#存在しない艦これ漫画の一コマ合同
@42ty765uiw2krmu でも一番は米をなんとか・・・
@42ty765uiw2krmu ツクル...メシ...
ブイブイ