//=time() ?>
暁のヨナが完結するとのことでアニメ再履修してた 原作も読み直したくなった ヨナはね。。。私にとっては作品そのものへの思い入れより草凪みずほ先生ファンとして「ああ、先生の作品がようやくたくさんの人に届いた、認められた、報われた」って思いが強いんだ。。。
はっ。。。ぁぁ。。。???????????????????????へぁ??????????(呼吸停止心肺停止蘇生のち死)神絵師201様のイラスト無断転載 @201btk
とりあえずチェンソーマン総集篇履修しました、あとミルキーサブウェイもプライムで観れるとこまで観ましたという落書き(落書きと言いながら出す絵がほんとに落書きなことある???)
10/4に銀の鶴との二人サークル「ドMと塩対応」にてうみねこのドラヱリ本を出します。ということで、銀サマから送られてくる原稿の画力に戦慄しながら俺も頑張って描いてます(冷静に見せかけた性癖主張の激しいツイート)
というわけで大逆転裁判めちゃめちゃおもろかったです 10周年も終わってたとかビックリすぎる 漱石さんと細長刑事もめちゃめちゃ好きなので描きたかった…!ワガハイちゃんだけでも描けば良かったかな。。。まあまた機会があれば…!!