//=time() ?>
rkgk
#シンフォギア #立花響 『 遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・』 アナキン・スカイウォーカー×響another
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る #SEEDFREEDOM 昨年もマリューさん、今年もマリューさんでした!!
『西住まほ×山本玲』
#今月描いた絵を晒そう 『ミラー響』 『レースクイーン奏』 『プライド✕のぞみ』 久しぶりに描いた10月でした! レースクイーン気に入ったのであと何人か描く予定です!
#シンフォギア #天羽奏 レースクイーン・奏‼️
#シンフォギア #立花響 響(ミラー)「…終わり?」
#去年の10月のイラストを無言であげる