//=time() ?>
最初に描いたコマ この絵が描けるか確認してから その後ネーム描いたような
今見ると足の裏しか良いところがない 急ごしらえの絵(愛はある)
今見るとペットボトルが小さすぎる
Androidスマホ(左)とiPad(右)でこんな色違う 真っ赤っかっていうか紫? iPadとパソコン(Mac)は色同じなのに デジタルは何を基準に色を決めればいいのかわからない 印刷するとまた全然違うし
#これがこうなるから主線なしは好き 主線なし絵あまりやったことないけどまた描きたい
#これがこうなるから主線なしは好き 素敵な絵がいっぱいのタグだ
ランプシェードかわいいかも https://t.co/QltfVQrZIf
やっと塗った https://t.co/YDUOQCRo3t
久しぶりにペン入れした 老眼はまだギリ大丈夫だけど 更年期で指が痛い…
犬の散歩ガール2 https://t.co/83PUX9Rvxt