//=time() ?>
突発で白々明けに連れてって貰うことになったので急いで立ち絵作ってたんですが、私の手癖にすると古暮顔になるんだったな………という顔してます、今。
鹿賀頼くんです
1日目、終了〜〜〜!!!!!!!!!!!
ええっ!?!!?!?!!!?これをクリスマス前に通過して行っていいんですか!!?!??!??!?!?!!?嬉しすぎて死にそう、見て!!!!!!!!!!!!!!!推しのショタ………命助かる………オタクだから………ええ?嬉しいすぎる……………
END Aにてシナリオクリア!!!!!!!!!!!!はーーーーーー吸った吸った!!!!!!!!めちゃくちゃ良かったな………餌取くんが大層可愛くにっこりした。
葛葉の立ち絵差分はこちら!! これで5日に家の中を歩いてみようなんですか? えっ?マジで言ってる???頑張ろうね。