//=time() ?>
@w_saika_w あと、やっぱりネネカ隊の隊長以外の隊員のデザイン、シュラク隊のメンバーをアレンジした感じに見えますし、褐色さんとポニテさんの構図は初期ヘレンさんとマヘリア(orケイトさん)の関係性を意識したのかも?
#絶望的だけど続きまってます
と言っても、あの終わり方でもそれなりに綺麗に纏まってるんじゃ?って気もしなくはない。
そういや、麻宮版もまだ続くようなラストで終わりなんだった
8部の定助は、自らの存在を「奪い取られた」主人公だからこそ、最終的に存在しないからこそ厄災すら超えられる境地になったところが良い(そして、導く存在がいないと意味がないところも) https://t.co/JeMFUE0wuX