//=time() ?>
響、進水日おめでとう~! #艦これ
クリームソーダな響と暁 #艦これ
ぐるぐるおめめ~
@ktm_wall 絵本風のかるかもさんち ファンアートです!
マフと、かーばんくるちゃん!5枚でクリマ58用の色紙、完成しました~!
黒色と金色でロロずきんちゃん🍎(コピックマルチライナー+コピックアクレア)
めりーくりすまふ!な豆色紙(透明水彩/色鉛筆/アクリル)
羽つきにチャレンジ!な文化人魚(透明水彩/色鉛筆)
塗り途中~ 透明水彩です
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る オリジナルだと。りんごの日のロロずきんちゃんでした!(透明水彩/リキテックス/色鉛筆など)