狗丸(けんにゃん)さんのプロフィール画像

狗丸(けんにゃん)さんのイラストまとめ


成人・色・数字(カプありリバあり)下手な素人絵をたまに載せます⚠️

フォロー数:536 フォロワー数:615

ちゃんと塗れなかったけど💦
用に。
おそ松さん好きな人いると良いなぁ〜。
あまり話出来る方じゃないんですが😂💦
ハンドメイドイベントよりラクだけども、、ちゃんと寝たい😇✨

49 136

妖怪松3周年❗️
お祝いしたいけど今は無理なので過去絵で〜❗️😂💦
あぁ、、妖怪好き。
可愛いのが一枚もなくてすみません😂

26 87

おやすみなさい。
数時間後は仕事。。。。(n‘∀‘)η

21 78

これ。この部分。
名称なんだろ。笑
物凄く描きにくい。。。下が上になってると。。。
あ、逆さにすれば良いのか!🤦🏻‍♀️

0 13

もう、違いが解らんですが塗りました。
デジタルが全くわからないのですが、これで一つ覚えました。アップじゃない限り細かい所を塗るな。
何も見えんじゃないですか!大した事ないけど出来ないのに一生懸命塗ったので見て欲しい(;▽;)そして描き直すと言いながら放置した青行燈も仕上がらない。無理

6 21

で、8年か、もしかしたらそれ以上絵に使わずにやっと最近この4枚に使ったからね🤦🏻‍♀️6月から4枚、、、。
全く使いこなせてなくて、ガタガタです。。。デジタルなのに私がやるとアナログ、、。
今から使い始めるのに、壊れるんじゃないかと不安です😨最近ペンタブについてるボタンを使えると感じました🤦🏻‍♀️

1 10

みんながバタついてる隙に、昨日あいほんで、100円のタッチペン使って、あいびすで試し落書きしたやつを。
あいほんで描いてる人凄いな、、、
私、デカイ画面でないと無理ですしかし100円でもそこそこ描けると言うのが悔しいです🤦🏻‍♀️あ、でもやっぱりペンタブが良い。。私、パソと同じサイズ使ってます🤦🏻‍♀️

0 12

今日は描けないからある物を使いたい🤔
妖怪も普通に仕上げたいんですが、、、
塗ったやつは筆で描いたやつ。
ハデスも白黒だと面白そうなんですが、パソコンで犬を合成したから犬が居ない、、、🐶
あおあんもあんどんがない。。

0 7

仕事中なんですが、描けなさ過ぎて、過去の写真見てるんだけど、ろくなのがなくてビックリしてる🌚
落書きしかない!いや、ラクガキ描きだから。
1.2枚目くらいが凄い動かしやすいのに、疲れると三枚目みたいにだんだん縮む。笑
4枚目くらい縮ませるのは好きです🌚
全部4と5で比較👻

2 11

つまらないラクガキをして 寝落ちしてた昨夜。
しかも中途半端で🌚
多分、私の脳みそに 萌えってのが無くて、燃えばかりで、、、暑っ苦しいのしか描けない気する。笑

0 5