//=time() ?>
これでも僕はカシュート弾きだ。
己が指と己が命は、等しく譲れぬ価値を持つ。
どう思われ
どう扱われ
どう生かされようと。
何を思い
何を扱い
何故生きるのか。
それはこの指で決めてきた自負がある。
―—わからないなぁ。
その指を、何故。
何故、彼に伸ばしたのだろう。
# 一夜の恋人
@cw_now ゴブ洞半分までいった所でゲートを使って脱出!
オクスペレドのダンジョンのめちゃくちゃ発展形ですね。楽しい。雑談や他冒険者と出会ったり、謎の乱入ありと、雰囲気を楽しむ系のプレイヤーはハマりそうです。迷宮の最初にゴブ洞を選ぶと、よりこのシナリオの何がどうなのか、理解しやすい気がします