ion@茶メシ部さんのプロフィール画像

ion@茶メシ部さんのイラストまとめ


ツイート内容はほぼCardWirthです。人外宿ゴブ洞パスはrrkkです。アイコンは尊敬する友人から許可を得て使用中。
ux.getuploader.com/ion_cw/
iondummy.html.xdomain.jp//uchinoko/
marshmallow-qa.com/ion_dummy
iondummy.html.xdomain.jp

フォロー数:777 フォロワー数:591

これでも僕はカシュート弾きだ。
己が指と己が命は、等しく譲れぬ価値を持つ。

どう思われ
どう扱われ
どう生かされようと。

何を思い
何を扱い
何故生きるのか。

それはこの指で決めてきた自負がある。

―—わからないなぁ。

その指を、何故。
何故、彼に伸ばしたのだろう。

# 一夜の恋人

0 15

今月も半ばですが回して見ました。

https://t.co/MUt1YWk9Ew

0 4

魚介の人は見覚えがあるけど名前が出てこなかったです……(その前に魚介の人じゃない)

1 2

ここ最近どうやって殺意を表現しようかばかり考えているのだけれど、そのままツイートすると何かに引っかかりそう。

0 7

隣はおめかし湯飲みですね!

0 14

ふぉろわっさんはご存知でしょうが、全てよその子です。

2 20

キョダイマックスシロネコサン(おうちかえりたいのすがた)

6 30

いつか絶対リベンジしてやる!

0 6

ゴブ洞半分までいった所でゲートを使って脱出!

オクスペレドのダンジョンのめちゃくちゃ発展形ですね。楽しい。雑談や他冒険者と出会ったり、謎の乱入ありと、雰囲気を楽しむ系のプレイヤーはハマりそうです。迷宮の最初にゴブ洞を選ぶと、よりこのシナリオの何がどうなのか、理解しやすい気がします

2 7