ion@茶メシ部さんのプロフィール画像

ion@茶メシ部さんのイラストまとめ


ツイート内容はほぼCardWirthです。人外宿ゴブ洞パスはrrkkです。アイコンは尊敬する友人から許可を得て使用中。
ux.getuploader.com/ion_cw/
iondummy.html.xdomain.jp//uchinoko/
marshmallow-qa.com/ion_dummy
iondummy.html.xdomain.jp

フォロー数:777 フォロワー数:591

(おおっと思ったより時間が過ぎてる! 今日はここまで!(色を置いただけという体たらく))

0 12

(ラクガキしたら気持ちは元気になったけど体力がついてこないので今日はここまで。radioさんの配信でヒルダ(ヒルデガルト?)(すみません、出典シナリオは失念)を久しぶりに見たので過去絵を再掲!)

6 28

やっぱり時間切れなので、昔のシナリオファンイラスト再掲で今日はおやすみなさい! 小柴さんの大脱走……だったと思います!(キャストカードのクーポンを見るの楽しいですよね)

3 12

(ふぁんあーと の めいどのめいどのみやげり です)

2 11

またもマルチエンドの素敵シナリオ!!(クソシナ要素は親父のみ) 連戦があるのですが、たぶん同じ見た目でも別キャストですね。レベルの割にスキルが違い過ぎるので!! 生き延びるのに必死でしたが、交渉ルートとかあったのかも?

0 6

くっそぅ時間切れだー! しかもどいつもこいつも秀麗か畜生! ありがとうございます!! 続きは……えーと、いつだ! 数日後で!  

0 16

出たー! クソシナだ!! 期待通りの(面白いほうの)王道クソシナだ!!! お題の消化が雑!(そして雑にしたのにお題を全部消化できてない!w) 素晴らしい!!!

2 8

すっげー色違いだ! 白コウモリさん専用スキル?!

0 3

やっばい最初の店で既に心を掴まれます。このシナリオは凄い。異文化との触れ合い感が滅茶苦茶出てます……!(そして2枚目は奇跡の配置で頭の上にすし?が載っているように見える)

0 2

(あ、タツノミヤはNEXT専用か! と思いつつプレイ開始!)

0 5