//=time() ?>
ほんてて
ほんてて。 昨日よりだいぶイメージに近づいた気が。
豪快に気が狂っているので包帯をシスター服みたいに巻いちゃう吸血鬼 ロックの日という事で、手持ちで一番ロックそうな。
顔のパーツバリエーションが少なすぎるんだよなぁ
(似た絵面が過去にあった気も)
ほんてて。