//=time() ?>
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
グラブルの漫画とイラスト、最近プリコネも描き始めました。エウロペのイラストは今のところ一番いい感じに描けたやーつ
ブラック騎空団の日常185
「THE END OF NEW KING(VSベルゼバブ)」
ロックイベ終了~!主人公’Sのロックバージョンが見たいので自分で描きました!#グラブル
ブラック騎空団の日常184
「アウギュステフェスとバース・オブ・ニューキング」
シロイドスのGIG後に現れたのは…。アウギュステフェスで新たな王が誕生する…!#グラブル
ブラック騎空団の日常183
「バンドゾーイとアウギュステフェス」
(労働環境)クロイDOSSのイカれたメンバーを紹介するぜ!ギター!ヤバイドス!(ニーア)#グラブル
本日5/25で「ブラック騎空団の日常」が3周年を迎えました!3年間で「1065」回ものゾーイを描いていました!(たぶん全空一!)皆様の応援や感想、いつもとても励みになっています。これからもゾーイちゃんの魅力を全空中に伝えていくので、応援よろしくお願いします。#グラブル
ブラック騎空団の日常182
「楓さんの歓迎会と研究の成果」
楓さんに行ってほしいセリフランキング一位「研究の成果だ…!」#グラブル