//=time() ?>
水星の美姫・エウロペ セリフのラスボス感超好き
グルグル目のユイちゃん
ユイちゃん大勝利〜! #プリコネ
祝ゾーイGBVS参戦!おめでたい! 記念にバンドのゾーイちゃん
ブラック騎空団の日常177 「バンドのゾーイと水有利古戦場」 メテオラが脚光を浴び水背水の可能性が‥‥!古戦場ラストスパート頑張りましょう~!
GBVSサントラのゾーイ 衣装めっちゃ好き!
秩序!水リーシャ
ブラック騎空団の日常176 「ヴァジラと水有利古戦場」 ヴァジラ強くて可愛いね…ずっと一緒に周回しようね!
「100戦後に〇〇するグラジタ・1戦目」 グラブルVSの世界観のグラジタです…!ジータちゃんの太もも…!
ブラック騎空団の日常175 「団長とブラックラビットちゃん」 黒兎ちゃんだったのね!エイプリルフール公式イラストの黒兎ちゃんめちゃかわ美人さんだったね!好き!