//=time() ?>
興亡
S7でも言ってたよねレナさん「本当はお互いのことを大切に思ってる」って
私もそう思う
喧嘩するけど不仲じゃないんだよな
取っ組み合いの喧嘩するけど数時間後にはなんか仲良く動画共有して見てるみたいな
4曲控えてるって読んでそんなに供給くれるんですかってなった
ダインフレンズの人化の経緯とかダインたちのビル襲撃事件(DIE IN)は、ドジマ世界の中だと表にでてない情報(噂として少し囁かれてる程度?)なんだなっていうのが知れてよかった
白縦セタは反則だろ(開幕)
今までマネージャーさんのことレナージャーとかマネさんマネちゃんとか呼んでたけどレニージャー呼びで統一がまるいかなと思うなどした(後でスペル確認する)