//=time() ?>
ダインママ&フレンズのゲーム概念の方も🎮
この前話してたドジマックスキャラのゲーム概念出力…🎮
雰囲気お絵描き
rkgk亡
rkgk
これは趣味
怪獣くんかわいそうに…
このアカウントでダインフレンズの話たくさんしてたから、日記にも3人描きたくなり……(最初はダインママのみのつもりだった)
ガチにわか幻覚妄想だけどこういう…感じの…
今日のキャラ描き練習 オタクは制服概念に弱い djmaxくんちょっと可能性の塊すぎる・・・