//=time() ?>
ゆゆ式一挙の時にちょこっと3話くらい見たらやっぱりこの作品好きだなぁって思った。原作読み返したくなった。縁ちゃん可愛いすぎた。の息抜きお絵描き
きる
ゆる
2017年、あけましておめでとうございます! 今年もキバリをよろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"
@ipusiron819 お試し水彩境界
空き時間に にゅるっと。(まだ未完) #手癖で創作獣を一匹描いてください
#てーきゅううさかめワンドロ 雪あ先
今日の部活おわり!
✨👰✨⛪️😭💒😇🙏💥