//=time() ?>
キャラクター喋らせる絵描く時はこういうの作って整理したほうが良いとされる(ちょいちょい妄想込み)
그망호での落書き 🍺酔いレナさんに思いを馳せる…
@elena_mad_nari 😭🙏🙏정말 고맙습니다 감사를 증정합니다💛
ゲーム機の 中に入っては いけません
終始ダイン様にこにこしてるのいいね…Chu… フレンズといっしょにお出かけできて嬉しそう
ジャジの瞳は×じゃないのが公式で良いのかしらね…? ファイナルアワーやBBCは赤目に黒い×だったけども 獣姿だと普通の黒目の中に赤い×だったから黒目の形に合わせた(戻った)のかな?
定期的に描きたくなる概念
人に教えて貰いたいならまず自分が開示すべきですよね (使用:CLIP STUDIO PAINT) https://t.co/zDyRyYh1iD
図解しました 正解はどっちだ https://t.co/Y80fJlKprN
レナさんのお洋服可愛いね、Chu