//=time() ?>
おはあかしです(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙✨
遅れながら今月もよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
最近寒いと思ったけど外雨降ってて寒い💦
なんか日本海側の地域は雪積もるとか言ってたからお住まいの方はお気をつけて:(っ'ヮ'c):
それではそんなところで今日も1日程よくのんびりと行きましょ( * ॑꒳
おはあかしですー!(*´︶`)✨
今朝も今朝とて寒いですね:(っ'ヮ'c):
皆様は最近どうお過ごしでしょうか??
ウチは不調です(*´艸`)とりあえず咳止まらない…ほんとコロナとかじゃない事願いたい💦(>ㅿ<;;)
皆様もお気をつけてくださいね💦
それでは今朝も程よくのんびりと行きましょ✨
おつあかしです(*pω-)。O゜
中の人は風邪ひいて軽くぐてーってしてる💦
まだインフルじゃないだけいいのかな…(*'へ'*) ンー...
けど風邪もつらいので皆様お気つけて✨️
来週も頑張りましょ✨️
それでは皆様おやあかしですー(*pω-)。O゜
おはあかしですー!!✨️
ちゃんと生きてます(*´艸`)
にしても今朝めっちょ寒い…部屋で焚き火したいレベル:💦
皆様も暖かくしてくださいね💦
そいや中の人のアズレンのデータ飛んでました(´•̥ω•̥`)(絶句)
それでは今日も一日程よくのんびりと行きましょ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー🍖
おはあかしですー!(*´˘`*)♡
今日は文化の日でお休みの方も多いのかな??お仕事の方はお疲れ様です( > <。)
お出かけされる方はお気をつけてくださいね✨️
ウチも午後から行けたら地元の祭り見てこようかな(*´ `*)
それでは今日も一日程よくのんびりと行きましょ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー🍖
おつあかしですー!(*´˘`*)✨️
帰ってきてツイ開いたらスーパー戦隊シリーズ終了って見て変な声でた...
あれって終わっていいものなの?!
特に悪役の存在意義を語る上では必要なのに...:(´◦ω◦`):プルプル悲しい...
TL見ててもみんな驚いてるな...
そんな所で少し早いけどおやあかし╰(╰ .ω
おはあかしですー!(*・ω・)*_ _)
今朝も今朝とても寒い…てか外でたら息白かった…ほんと秋のやつどこいったんだろ:(っ`ω´c):
いい加減寒いから暖房つけようか悩むけど付けたら最後ずっと着けそうだし…悩む💦
皆様暖かくしてお過ごしくださいな!
それでは今日も一日程よくのんびり行きましょ✨️
おはあかしです( ¯꒳¯ )ᐝ
ちゃんと生きてます✨️
にしてこの時間がいちばん寒い…寒くて起きた…そしてお布団が気持ちいい(*´ч`*)
皆様も寒さで体調崩さないようにお気をつけて下さいね( > <。)
それでは今日も一日程よくのんびりと行きましょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ンバッ✨️✨️✨️