//=time() ?>
可愛いと思うけど自分の趣味では無い物がたまに産み出されたりする
グラブルで正義のウェリタス集めてる。回数制限無いけど1個1個地道に集めてるので気が遠くなる。ついでにiPadでMTGアリーナしたりiPhoneでドラクエウォークのカジノのスロットをオートで回したりAIイラストで遊んだりしてる。こんな感じの子の色んなの作ってる色々な
セーフなはずだ。アウト?グラブルしながら何か色々作ってる
はだワイ。隙間がポイントだと思うんだ…
いいえケフィアです
グラブル回数制限のある日課全部終わり。片手間に作ってた画像。癖が…
グラブルフルオート戦闘中にAIイラストで遊ぶ。ガチャみたいで楽しい。毎回作る度に微妙に違うんだけど根っこの部分入れ替えると作風?は全然違うね?何番目が可愛いだろう?
最近グラブル動かしてフルオート戦闘中にAIイラストで遊ぶみたいになってる。彩度が上がった気がする?
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。