//=time() ?>
もっと前から描いていればいいんだけど、ギリギリにしか始めないので今日もこれまで… いちごの見えなくなる部分に力を入れすぎている…
女の子のクッキーのプリント柄できました。 全面柄もだんだん慣れてきたかな? #週1お絵描き
想像どうりかと言うとそうでもないけどとりあえず柄にはなったかな?
クッキーの塗りを試行錯誤しているだけで時間が過ぎていた… なにかいい感じの塗り方はないものか…
やっとこでけた… 柄も結構凝ったつもり、女の子も目とか髪とかちょっと色を追加しました。 なんか色が人魚姫っぽくなったかも? #週1お絵描き
このつなぎ目が問題…
あのー… マカロンタワーが難しいです…。
ようやく先週の日曜日分のお題できました。 プリント柄に合わせてブラウスや髪の色を少し調節しました。 #週1お絵描き
一応やってはみたものの…なんか…なんか… むずかしいよね
クッキーの焼き色だけ頑張ってた