//=time() ?>
7月18日(日)直江津SCエルマール二階無印良品つながる市に、ひろ坊出店です!お店で焼きたてのあの餃子をお客様にお届けしたい。。そんな想いで18日14時からの販売になります。2人前12個1パックです!みなさまぜひぜひ〜わたしも当日お手伝いさせていただきます!よろしくお願い致します!
息子ちゃんへのご結婚のプレゼント描かせていただきました!送って頂いた写真の笑顔もかわいくて、やっぱり愛こそ全て❤️お二人がお互いに贈る愛、かーさんのしーちゃんからのでっかい愛。わたしからも愛を込めて。お気に入りのタペストリーの色を基にhappiness&peacefulな背景を自由に描きました。
たくさんの命が失われたあの日から10年。悲しみは続くけれどわたしが出来ることで精一杯生きていく。小さな子供達お年より仕事に夢に自分に生きた人達動物達に命の尊さを教えて頂いた。2021年春のちりつもはがきプロジェクトは朱鷺にさくらの想いを乗せて、届けたい。  https://t.co/zGnedBdS2s
直江津の林覚寺の小路はちょいと心震える景色だ。階段っぱたに古い家々が段々と連なって行き止まりは二段坂のてっぺんと来た!右手に行けばもう海が見えるんだよ。左に降りていけばペチカやのざきやはぬるに行き着くよ。冬はこんなちっさい路にもしょっぱい風が吹き荒ぶ。それが直江津されど直江津よ。
イベントのお知らせです。 10月9日(金)から11日(日) 秋から冬へのおしゃれマルシェ エルマール一階イベント広場にて 10時から18時。最終日のみ17時まで 個性的なマスクやアマビエクッキー、アマビエグッズなどなど。。新しい季節をおしゃれに楽しみましょう❤️
連休明けのOpen MUJIの個展会場は地元全開のお客様多し!大潟のマダム達、直江津町内バリバリ女しょ!祇園祭はないけれど、ここは直江津せったねかね!エルマールのパンフレットイラスト描きました。会場でも配布中。地元のいいお店美味しいお店がいっぱいのエルマールを楽しんでってくんないね!
大好きなお店、本町二丁目のぱんぷーさんのフライヤーイラストを描きました!白抜きの雲に、これからのイベントのお知らせを書き込んで使っていただきます!由美さん、ありがとう〜!
上越観光物産センターと上越妙高駅さくら百嘉店にて、イラスト屋ひぐちえはがきご購入頂頂けます。物産センターは四季折々24種類、さくら百嘉店は季節のえはがき5種類です。さくら百嘉店は上越妙高駅向かいのお土産SHOPですが、わたしもよく利用しています。百円ちょっとの笹もち一個から色々あります
いつも素敵パワフルなS様。。。年賀状イラストを描かせて頂きました!会うと嬉しくなっちゃうお友達です。ありがとうございました❤️
明日11/10は聖公会紅葉幼稚園のもみじわくわくフェスティバルに出店させていただきます!現在紅葉幼稚園園舎は改築中なので、 仮園舎の北本町保育園にての開催です。