//=time() ?>
いろいろあったどようび!描ききれない! #ドズル社アート
ホラゲで感動する鳥頭
クセのつよいトロンボーン演奏。 #こんちゃっちゃ
終わらせに来た方の顔してますな。ええ声必聴です!
MENパーカー着るわ。
https://t.co/OYpx5G9MeV
https://t.co/bVNxWXKtwM
https://t.co/amWADXiPtJ
ネコおじさん、お誕生日おめでとうございます! 今年もよい1年になりますように! ぽこうまカップケーキに誕生花のカモミールです。 (デイジーくらい大きくなっちゃったけど><) #今回のネコおじ
トイレに住むしかなくて困ってます